2011年11月07日

抱きBIWA

抱きBIWA 

11月6日に行われた「抱きしめてBIWAKO」に対して、
同窓会滋賀県支部は事業の一環として参加・協力しようと総会で確認され、
大津駐屯地に集まり
「がんばろう日本」の人文字で多くの同窓生が並びました。kao05
また、神山祭期間中ながら
全学応援団のチァーリーダ部員の数名も参加し、
盛り上げてくれました。icon14

特に今回の実行委員会には若手の同窓生たちが多く参画していましたので、
どの会場にもオレンジのジャンバー姿になった同窓生が汗してくれました。

皆さん、お疲れさんでした。ありがとうicon06

なお、この新聞の人文字は読売新聞朝刊で実行委員会が提供されたものです。


同じカテゴリー(事業)の記事画像
平成25年度総会
新入生
活発な会議
総会の開催
びわ湖大学駅伝
本会の通常総会
同じカテゴリー(事業)の記事
 ホームページのリニューアル中です (2015-10-15 20:07)
 ホームカミングデー 近づく (2015-10-15 19:59)
 活動 (2015-07-05 21:16)
 ホームカミング (2014-10-23 08:12)
 総会にむけて (2014-09-23 23:33)
 平成25年度総会 (2013-12-07 22:33)

Posted by サギタリウス at 09:37│Comments(1)事業
この記事へのコメント
ご参加、ご苦労様でした。
参加者の”思い”は繋がりましたね。
Posted by MOMO-TARO at 2011年11月07日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。